2017/01/18 三重県多気町 法人様 AHD防犯カメラ4台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

3年ほど前に事務所にカメラを設置させていただきました法人様の駐車場に200万画素AHDカメラを4台設置させていただきました。
 
一部のカメラは既存カメラからの入れ替えとなり、配線類はそのまま使用する予定でしたが経年のせいなのか、土中の配線の痛みがひどかったので引き直しとなりました。
新たに配管を土中に埋めるためにおよそ30mほどスコップで掘ることになり大変な作業でしたが何とか無事に夕方までに完了できました。