2016/05/31 三重県木曽岬町 法人様 防犯カメラ3台、LED照明、電源コンセント工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

昨年、カメラを3台設置させていただきました法人様へカメラ3台の追加設置、高天井用LED照明9台、電源コンセント8か所の増設工事を行わせていただきました。

高所作業車1台、ベテランの電気職人さん3名に入ってもらい2日間で無事に完了させる事ができました。








ご注文ありがとうございました。

これだけ沢山の事を同時進行で行い、無事に仕上げてくれる職人さんにも感謝です。