2016/02/02 愛知県北名古屋市 個人様宅 AHDカメラ4台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

先日下見後にご注文いただいておりました愛知県北名古屋市の個人様宅に130万画素AHDカメラを4台設置させていただきました。

天井裏の空間が広いお宅でしたので屋外のカメラ、室内のカメラともほとんど隠ぺい配線で施工することができました。





ご注文ありがとうございました。