2016/01/19 名古屋市中区、昭和区、愛知県長久手市 店舗様3店 AHDカメラ設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

年明けから下見させていただいておりました店舗様へ本日より数日かけてAHDカメラを設置させていただきます。まずは3店舗に設置させていただきました。

各店舗にAHDカメラ1台と録画装置1台の設置工事及び遠隔監視の設定が必要になりますがいずれの店舗も配線距離はそんなに長くないので、1店舗あたりの工事時間は2時間ほどの予定です。

名古屋市中区と愛知県長久手市の店舗様は特にトラブル無く順調に完了しました。昭和区の店舗様はインターネット環境が防犯カメラの遠隔監視に対応していない状況でしたので、工事のみ行い遠隔監視設定はまた後日行わせていただく事になりました。