2016/01/17 愛知県春日井市 戸建住宅 防犯カメラ設置の現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

一昨日、カメラを設置したいとお電話いただきました個人様宅に現地下見に行ってまいりました。
いたずら被害に遭われてしまっているとの事でした。

駐車場に2台、玄関前に1台の計3台の場合と、その3台+建物の側面に1台の計4台の場合の二通りでご提案差し上げまして、とりあえず4台設置のお見積りを提示させていただくことになりました。

後ほど見積書を送信させていただきます。