2016/01/09 愛知県清須市 個人様宅 防犯カメラ設置の下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

玄関前から駐車場が映るよう防犯カメラを設置したいとご連絡いただきました愛知県清須市の個人様宅に下見に行ってまいりました。

駐車場の入り口付近を見たいとのご要望でした。土地の形状、建物の位置や形状からカメラを設置できそうな場所は玄関前しかなく、そこから駐車場を映すしかありませんが少々距離がありスタンダードな焦点固定タイプの防犯カメラでは狙いたい位置に対して少し広角過ぎて対象エリアが小さく映ってしまうため、バリフォーカルレンズ(可変焦点)タイプのカメラで少しズームさせて映せるカメラでお見積りさせていただくことになりました。