2015/12/21 愛知県あま市 法人様 AHDカメラ8台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

電気工事会社様よりご紹介いただきました愛知県あま市の法人様に130万画素AHDカメラを8台納品させていただきました。
設置工事自体は電気工事会社様が行い、遠隔監視設定やカメラの調整等は弊店にて行わせていただきました。




カメラ8台ですが、電気職人さんが3名入っており無事1日で完了いたしました。
遠隔監視の設定も無事終了しました。別の拠点にあるPCでの設定は明日行わせていただきます。

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。