2015/11/21 岐阜県多治見市 個人様宅 HD-SDIカメラの異常調査 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

昨年、HD-SDIカメラを設置させていただきました岐阜県多治見市のお客様よりカメラが1台ずつ映らなくなったと連絡をありましたので状況確認のため訪問してまいりました。

確認しましたところ、カメラ内部で接触不良が発生してしまっているようでした。
メーカー保証が3年ついているカメラでありまだ保証期間内ですので無償交換させていただくことになります。

後日新品にて再設置させていただきます。