2015/09/17 愛知県一宮市 個人様宅 AHDカメラ2台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

以前下見させていただいた愛知県一宮市の個人様宅に130万画素屋外用AHDカメラを2台、センサーライト1台を設置させていただきました。

AHDカメラ1台は建屋に、もう1台とセンサーライトはポールを立ててそこへ設置しました。




本日は結構な雨の中での作業でしたため、想定よりは時間がかかってしまいましたが、特にトラブル等はなく無事に完了いたしました。