2015/08/05~07 愛知県岡崎市 法人様 HD-SDIカメラ設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

8月5日から7日までの3日間でHD-SDIカメラ10台の設置工事を行なわせていただきました。
屋外に8台、屋内に2台の設置です。

配線のルートを事前に確認していたとはいえなかなか想定通りには進まず、結構な難工事となりました。
初日は配線の引き回しを中心に作業を行い、2日目は配線作業の続きと屋外にポールを設置しました。最終日にカメラを設置し、画角の調整やレコーダの設定を行いました。
ただ、カメラ1台に不具合が発生してしまっており、代品入荷次第、交換させていただく事になりました。