2015/05/24 愛知県岡崎市 店舗様 防犯カメラ4台設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

岡崎の3店舗分のカメラ設置工事をご依頼いただいておりましたうちの最後の1店舗に工事させていただきました。

カメラ4台の設置、そのうちの3台は配線距離が短いため早く終わるかなと想定しておりましたが、なぜか店内の電気ブレーカーが頻繁に飛んでしまう現象が起こっており、真っ暗闇の中で作業灯を頼りに作業しましたため結局夕方の完了となりました。
カメラの工事完了後にブレーカーが飛んでしまう原因を突き止める事ができ、無事にカメラやレコーダの動作チェックができました。

パソコン、iPad、iPhoneでの遠隔監視の設定も無事に終了し退出いたしました。

今回のお客様には昨年からお世話になっており、トータルで約20台ほど防犯カメラを設置させていただきました。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。