2015/01/25 名古屋市昭和区での防犯カメラ4台設置工事と名古屋市千種区での現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

先日下見させていただきました個人様宅に防犯カメラ設置工事に伺ってまいりました。
前居住者様が残して行かれた配線をそのまま使用するという内容でしたので、工事は2時間ほどで終了しました。

ご注文ありがとうございました。

その後、昭和区のマンションに現地下見に行ってまいりました。
大変綺麗で高級感溢れるマンションで、石材がふんだんに用いられている事とオーナー様のご要望で穴を開けたくないとの事でしたので、配線ルートを確保するのにかなり苦労しそうですが既存の穴を利用することで何とかなるでしょう。
後日見積書を提出させていただきます。