2015/01/21 愛知県蟹江町 法人様 無線カメラの微調整 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

年末年始に防犯カメラを設置させていただきました法人様より、無線カメラの調子が悪い時があるとご連絡をいただきましたので確認のため訪問してまいりました。

無線カメラを4台設置させていただいたのですが、そのうちの2台に映像の乱れが生じていたようですが、訪問した際には順調に稼動しておりました。どうも夜間に発生しているようです。

無線カメラの受信機側を窓のそばに置いているのですが、窓のブラインドを下ろした際に無線カメラと受信機との通信を遮ってしまうような下ろし方をすると映像が乱れているようでしたので受信機の位置を変えてみましたところ、ブラインドの影響がなくなりました。
この状態でしばらく様子を見ていただきます。