2015/01/08 愛知県蟹江町 法人様 無線カメラの追加工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

年末に愛知県蟹江町の法人様に防犯カメラを設置させていただきましたが、そのうちの無線カメラ4台の電波状況が悪かったためアンテナ線の延長工事を行ないました。

結果、4台とも電波受信状況アイコンが3~4本(4本が最高)表示され、滑らかな(無線カメラとしては)映像を得ることができました。
ただし、お客様には事前にご説明申し上げておりますのでご納得いただいた上ではございますが無線カメラはやはり有線カメラほどの安定性はありませんため、一時的に映像が乱れてしまう事が時々あります。