2014/12/28 愛知県蟹江町 法人様 防犯カメラ設置16台 設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

先日ご発注いただきました法人様へ本日より数日間かけて防犯カメラ設置工事を行ないます。
予定では計4日間で完了です。
ただ、一部、無線カメラを使用しますが標準の状態で電波が届くかどうか不安のある距離であり、もしも届かなければ年明けのメーカー営業開始後にオプション部品を手配しなければなりませんので無線カメラ部の完成は年明けにになってしまうかもしれません。

17時半頃には暗くなってきましたので、今日の作業は終了いたしました。
カメラ9台の設置と全体の5割ほどの配管工事を行ないました。



工事に使用する材料やカメラの一部です


本日1台目に設置したカメラです。工事中です。


本日設置工事したカメラのうちの1台です。こちらもまだ工事途中の写真です。