2014/12/13 名古屋市天白区 個人様 防犯カメラ設置 現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

無線タイプの屋外用防犯カメラを2台設置したいとお引き合いいただきました個人様宅へ現地下見のため訪問してまいりました。

最初にお客様がご考慮されていた無線カメラがすでにメーカーでは販売完了しており、流通在庫が残っているだけであり、また設計年度が古く今となっては少々性能が劣ります為現行モデルでご提案させていただきました。

2台設置でご発注いただけました。ご注文ありがとうございます。
後日設置工事させていただきます。