2014/08/27 御在所登山 3回目! | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

今月3度目の御在所岳登山です。
一般的な評判としては裏登山道よりも中登山道のほうが人気が高いようですが、私たちは最初に登った裏登山道の方が楽しく感じましたので、また裏登山道で行ってきました。

下りはいつか歩いて下山しようと思いつつも、まだ子供の滑落が怖いので今回もロープウェイ下山です。

初めて御在所登山したときは5時間半ほどかかったのですが、だいぶ慣れてきたようで今回は4時間半ほどで登頂できました。

子供の夏休みがもう終わるので登山はしばらくお預けとなりますが、また来年も登りたいと思います。