2014/03/05 愛知県岩倉市 法人様 防犯カメラ6台設置 現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

午前中にお電話いただきました法人様へ現地下見のため午後から訪問してまいりました。

カメラ6台と防犯アラームでのお引き合いをいただきましたが、カメラについては1台追加の7台で提案させていただきました。

予算が厳しいので最終的にカメラの台数は減るかもしれませんが、まずは7台での見積り書を提出させていただきます。