2014/01/12 寒稽古! | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

今日はプライベートなネタです。
息子が習っている空手の寒稽古の見学に行ってきました。
私は武道を習ったことがないので詳しくは知りませんが、寒稽古とは文字通り寒い中で稽古をすることで心身を鍛えるといったもののようです。
川原の公園の芝生の上で裸足になって、先生と生徒で稽古をしていたのですが、今日は本当に1月か?と思うくらい暖かかったので「寒」稽古という字面のような迫力は残念ながらありませんでした。
しかし、息子の楽しそうな稽古姿を見れました。