摩天楼はバラ色に | まるの部屋

まるの部屋

好きな音楽や映画について

季節に変わり目、体調皆様いかがでしょうか?

 

私は絶不調えーんガーンびっくりマーク

夏は大っ嫌いになりました

 
消化器系やら頭痛やらメンタルやら・・・
 
そんな時は映画でも見ようじゃないのえー
 
 
バックちゅ・・・ばっ・・・ば!!
バック・トゥ・ザ・フューチャーでお馴染み「マイケル・J・フォックス」
80年代・90年代ラブコメ映画と言えばこの人しかいませんよだれ
 
今回は「摩天楼はバラ色に」
職がなくコネ(?)で大企業の郵便係に配属された青年が周りの濃いキャラおば達に気に入られて社長まで上り詰め
愛しのフィアンセまで手に入れるストーリー。
マイケルならではのアメリカンサクセスストーリーですよね笑ううさぎ
 
 
 
この人が主演してる映画のどこがいいかって、タイタニックとか大ヒットちかではないんだけど
90年代の盛んなアメリカ舞台にたストーリーが多くてクスッと笑えて恋の甘酸っぱさ・切なさ・仕事に対しての情熱・友情
全て凝縮された話が多くて見終わった後はなぜか前向きになるんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°