空飛ぶオランダ男ADRIANVANDENBERGに魅せられて | Completely absorbed

Completely absorbed

好きな音楽や映画について

さっそくブログ継続危機が!ガーン

始めたからには毎日書こうと意気込んでましたが数日経過(笑)さておき今日はこの男キューンラブ

ADRIAN VANDENBERG

わたくしヴァンデンバーグ大好きなんです。

まだHRに詳しくない時ヴァイ君とエイドリアンは元からWHITE SNAKEのギタリストだと

思ったんですね。エイドリアンは自身の名前で最初バンド結成してましてその名も「VANDENBERG」

 

現在このような感じ

初期バーグ

蝶ネクタイ!?(ちょいダサ(ごめん))

 

横バーグになってしまった。

ちなみにWHITESNAKEより私はヴァンデンバーグ曲の方が好きです・・・。

「ALIBI」

「BUNING HEART」はファンの間でも有名です。

ALIBIギターフレーズがたらまなく好こ!!

WHITESNAKE加入後は垢抜けましたね~

カバデール影響か色気がAあああえーん恋の矢