デルタ・ヌウ!ピンクは正義 | Completely absorbed

Completely absorbed

好きな音楽や映画について

キューティー・ブロンド

 

陽気なブロンド美人の女子大生エル・ウッズ。

女子社交界会長のエルは、学園生活もおしゃれも友達にも恵まれた女の子。

しかし、彼氏に「結婚相手にはまじめな女を上院議員になるから。とフラれデルタ・ヌー会長の名に泥が・・・。

 

フラれた事が納得いかず思い

ついたのが「彼と同じ大学(ハーバード)に行けばいんだわ!!!

いや~的確な考えだけどプーちゃんには無理ですえーん

 

コネなし不屈のピンク精神?でテストとビデオプロモを作りハーバードへ入学。

講師陣が協議する時にあまり否定的じゃないんですよねそこは笑いました。満更でもないんかい!!!ニヤニヤ

 

 

 

元カレを取り戻すために入学したのはいいものの元彼にはビビアンと言うお高くとまってるフィアンセが・・・。

ネイルおばちゃん(笑)にポーレットにアドバイスをもらい俄然やる気がでたエルは一生懸命に講義を受け勉強します。

弁護士事務所の実習生にも選ばれファッション専攻時の知識と純粋な気持ちでトラブルをどんどん解決。

裁判時に「パーマ」でひらめき犯人を追い詰めた時は少し鳥肌が立ちました!

 

完全なアメリカン映画ですが純粋な気持ちと努力は最後の最後には決して裏切らないのでは?と人生バイブルとして追加しました。