【漫画あり】アサヒさんから頂いたもの。最高でした… | オオタの絵日記マンガブログ

オオタの絵日記マンガブログ

主に日常ネタを投稿しています。あと野球とか?
ベイスターズが好き。
漫画は基本Twitterが先
Twitterでお声がけ頂いたらアイコン描きます
https://twitter.com/wota_hime

先月半ばだったかな?アサヒさんが行っていた、総計5万人にビアリー24本セットがあたるという太っ腹すぎるキャンペーンに応募していました。

 

そして昨日、Amaz●nで何か購入した覚えもないのに私宛に届いた荷物…。

24本のビアリー!

 

すっごくテンション上がりました。

うれしー!

 

すぐに冷蔵庫で冷やし、晩御飯の時に家族と一緒に飲みました

(眠剤飲んでる母と、ペットのにゃんこは仲間はずれだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです

 

アサヒさんのビールといえば、イメージするのはやっぱりスーパードライですよね

はっきりとした辛口のキレ味で、ビールの定番商品です。

 

 

スーパードライとはちょうど真逆みたいな味

 

とにかく豊かで柔らかなホップの香りと、シルクのようになめらかなテクスチャーなんですよね。

喉で飲むビールではなく、口に含んで楽しむようなビールです。

 

 

スーパードライが筋肉質で角刈りな大工さんだとしたら、ビアリーは桑の葉を摘む乙女という感じ。

 

擬人化したらものすごく分かりにくいきがする。