最下位でドラフト | オオタの絵日記マンガブログ

オオタの絵日記マンガブログ

主に日常ネタを投稿しています。あと野球とか?
ベイスターズが好き。
漫画は基本Twitterが先
Twitterでお声がけ頂いたらアイコン描きます
https://twitter.com/wota_hime

 

 

明日はドラフト会議の日。

 

DeNAは、最下位でドラフト会議に臨むことが決定しているのですが、ドラフトは少しだけ楽しみ。

 

 

ここ数年、ずっと当たり年な気がする…外国人スカウトといい、優秀すぎない?

 

 

おそらく最下位で終わるであろうペナントレースを忘れて、来季に思いを馳せる喜び…

 

三浦監督のうちに、優勝してほしいなぁ…。

 

 

優勝は2回とも物心が付く前の話。弟なんて生まれてすらいないよ…。

 

そんな状況でもベイスターズが好きになったのは、やっぱりチームの雰囲気がいいからでした。TBS時代は知らないんだけどね…。

 

 

どんな結果でも、もう少しだけ続く野球が見れる喜び。

じっくり堪能しなきゃですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【歯のパーツタレントも愛用♪】歯のホームホワイトニングキット使用開始と10回使用後2回投稿して頂ける方募集★