2019.10.16

 僕はプロ野球中継以外テレビを観ない。そのため、ニュースに関してはほぼ把握しておらず、Yahooニュースだけが頼りだ。観ればいいのにという意見も当然あると思うのだが、習慣になってしまい、なかなか実行できずにいる。

 

 特にゴールデン番組のバラエティは観てられない。何が起こるかハラハラしてしまうし、何か一般受けを狙って照準がずれてしまっている気がする。万人受けの番組はどこか物足りない。だから、流行りの芸人や一発屋のことは把握できておらず、友達の間で話題になってもちんぷんかんぷんである。

 

 僕はお笑いが好きなのだが、もっぱらYou tubeで観る。深夜帯にやっているようなお笑いは研ぎ澄まされていて純粋に笑いを取りにいくので見ごたえがあるというか、面白い。最近はずっと千鳥である。ノブがすごい勢いがあって番組にひっぱりだこだが、それもすごいと思う。個人的には大悟の方が好きだが。

 

 ゲームもしない。中学生までは本当に色んなゲームをしていたが、大人になってからはめっきりしなくなってしまった。漫画もあまり読まない。でも、嫌いじゃない。例えばあと1週間で地球が滅びるとしたら、多分漫画喫茶に入って、思う存分漫画を読み漁るだろう。

 

 そういえば音楽もあまり聞かないので、カラオケに行っても歌うのは古い歌ばかり。まぁこれはどうでもいいんだけど。

 

 でも、日々楽しく過ごしている。好きなことは何ですか?しいて言うならスマホをいじいじすることです。

 

 

 
出張型婚相談所WO  ホームページ

https://www.wosoudan.com

 

婚活趣味コンWIN  ホームページ

https://hobby-event.jimdofree.com