ザ・マジック 16日目のワークは

 

「健康の魔法と奇跡」

 

 

先週末に開催した、ユメチャレ第1期!

55名の皆様と、オンラインで繋がり、励まし合いながら

まるで合宿しているような温かな体験をさせて頂きました〜!

 

また改めてレポートを書かせていただこうと思うのですが、

そちらに100パーセントのエネルギーを注いでいたため、

マジックの本を読むのが滞ってしまいました。。。

 

ただ、毎日10個の感謝を書くことは続けていたので、

リストは今日で230個になりましたよ〜!

 

ただ闇雲に続けるのではなく、

自分自身のために、時間をかけて

ちゃんとマジックを落とし込んで行きたいなぁと思っています。

 

さて、今日のマジックは、「健康の魔法と奇跡」

 

例に漏れず、感謝の魔法のパワーは心身の自然な健康の流れを促します。

病気だったり、体調が悪いときには、気持ちも沈みがちになり、不安にもなりますよね。

 

そんなときに感謝の気持ちを抱くことは簡単なことではありません。

 

自分の不安な気持ちに寄り添いつつ、

少し余裕のある方は、以下のワークを試してみてください。

 

===============================

今日の魔法のワーク

===============================

1.人生で健康が絶好調だった頃を三つ思い出し、それらの時期に心から感謝します。 

 

2.自分の体で健康な箇所を5つ選び、一つ一つに感謝します。

 

3.自分の身体で治したい箇所を一つ選び、1分かけて理想的な身体か体調をイメージしましょう。

そして、その理想的な状態に感謝してください。

 

===============================

以上のことを、想像するのが難しいなぁと言う方は、誘導瞑想を使って

イメージの世界を楽しみながら行うのがとっても効果的なんですね。

 

簡単にできるイメージの一つとして、

マゼンタピンク色のエネルギーを、不調がある箇所に送るイメージをすること。

 

自分がまるでなんでも自由自在に変化させることのできる

魔法使いになったイメージで、

 

「マゼンタピンクの優しいエネルギーで、私の体がどんどん癒され元気になっていきます」

 

と口に出して伝えることで、潜在意識がそれを受け取り、自律神経が整ったり、免疫力が高まるそうです。

 

ぜひ試してみてくださいね。

===============================

 

今日も、皆さんが素晴らしい1日を過ごせますように。

 


ラジオ番組 地球とうたおう 地球であそぼう♪

 

地球をつなぐうた唄いとして世界で活躍する植田あゆみが、世界各国のさまざまなフィールドで大活躍されている方々にインタビュー。 生い立ちや、想い出の音楽など、たっぷりご紹介していきます。日英バイリンガル!国際色豊

かな60分にご期待ください!

 

毎週火曜日:23:00~24:00

(再放送:毎週金曜日11:00~12:00)

 

インターネットラジオ局

レディオバルーンにて

好評放送中!

 

 

以下でご紹介する全てのCDアルバムは、

音楽センターさんにて

販売、発送いたしております。

こちらのページより、

ぜひお買いお求めください🎵

 

 

世界44カ国、総勢100名以上の音楽家の皆さんと制作した”翼をください”世界バージョン、オンライン配信スタート🎵

      

 

 

 

  グラミー賞2018第一次審査通過アルバム

Women of the Worldのニューアルバム

"LIVE" 

 

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム 

"In the Flow..."

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Instagram -何気ない日常をストーリーで配信中🎵

@earthsinger_ayumiueda

植田あゆみ Facebook - 色々思いを書き綴ってます🎵