今日!社会人デビューしました!!
すでに疲れましたwww

こんな問題児なあたしが先生になるなんて誰も想像してなかっただろうなwww
自分でもまだ信じられないもん!笑

これから楽しいことばかりじゃない。
今までみたいに、まぁいっかで済むことなんてない。
自覚と責任。
すでに押しつぶされそうだよ。

大学4年間で取得した
『保育士資格』
『幼稚園教諭一種免許状』
『特別支援学校教諭一種状』
『ムーブメント教育・療法中級指導者資格』
を無駄にはしたくない。

でもこの仕事が自分に向いてるとは思わない。思えない。自信がない。
そんなこといってる暇はないけどね。
突き進むしかないんだよ。

時間はかかりすぎてしまうけど、自分らしさを保育に活かせていけたらいいな!!

やっぱり子ども好き!!

笑顔で頑張ろう♡

あぁ緊張する。。。。。


Android携帯からの投稿