またミッキーミニーです!

ミッキー♡


ミニーちゃん♡


1日とはちょっと違うサイン♡♡♡♡

最終日は寒すぎて、並ぶ余裕がなくてこれだけ。・°°・(>_<)・°°・。


でも、サインもらうのはまりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

香港、フロリダ行ったからには、
パリとカリフォルニアにも必ず行くっ♡♡


Android携帯からの投稿