低空飛行ときどき上昇 -2ページ目

もうヤダ

ヤダヤダヤダヤダヤダ…

今日は終わる気がしない。

もう残業ヤダ

1人無理


こんだけ納期遅れてんのに何でまだ私1人でできると思ってんの?




いいかげんキレるわー!

日産の高級車なんか嫌い

久しぶり!

久しぶりにOPPになりました!


別に嬉しかないけど!


学生時代は毎日のように腹痛に悩まされていたのに…ね!






















今も痛い

疲れた

今日も残業お疲れ自分!

早く家帰って寝ようね!