皆さん、こんにちは!

第2回フィットネスクラブ広尾インストラクターエッセイは、Sakiインストラクターのトレーニングエッセイpart2です爆  笑音譜

 

今回は、濱田がインタビューさせていただきました!

 

濱田:トレーニング頻度はどのくらいですか?

Saki:ジムで働く日にトレーニングしているので、週2~3くらいですね!

濱田:いい頻度で素晴らしいですね!特に重点的に行っている部位などはありますか?

Saki:背中とお尻を重点的に行っていますキラキラ

濱田:なるほど!その理由はありますか?

Saki:自分には見えない部分なので気になりますね。

濱田:そうですよね!どんな背中やお尻にしていきたいなどの目標はありますか?

Saki:隠す為ではなく、着たい服を自由に着ることができる身体にしたいです星

濱田:素晴らしいですね!種目はどんなメニューで行っていますか?

Saki:主にデッドリフトとブルガリアンスクワットですね。あとベントオーバーロウです。

デッドリフトは太もも裏と背中、ブルガリアンはお尻の境目によく効きますね!特に背中に効いている感じがするのがベントオーバーロウでお気に入りです!!

濱田:ベントオーバーロウよく効きますよね!因みにお身体のケアは何をされていますか?

Saki:時間がある限り寝ることですかね(笑)12時間寝るときもあります!

濱田:寝ること大事ですよね!私も良く寝ることが回復の秘訣です(笑)

私の友人はO型が多いのですが、とにかく寝ればOKという人が多かったのでもしかしてSakiさんO型ですか?

Saki:え!O型です!すごい!

 

いかがでしたでしょうか!

Sakiさんお気に入りの背中&お尻トレーニングを皆さんも始めてみませんか!?

気になる!という方はいつでもジムスタッフにお申し付けください!!

 

次回もSakiインストラクターPart3!

乞うご期待!!