皆さまこんにちは!!

 

明けましておめでとうございます!フロントの岩田ですニコニコ

 

2020年が始まりましたね!オリンピックの開催でしたり5G回線

 

導入が始まるかもしれない年だったりと、どんどん時代は流れていきますねDASH!

 

 

僕は年始に新年の目標をしっかり決めたので有言実行できるように

 

頑張りたいと思っています!

 

 

 

1月の物販のお知らせ

===============================================================

 

1、トリプルカッター 10%OFF 定価¥8,000→¥7,200(税抜)

 

2、インソール販売会 1/19(日)~1/21(火) 3日間限定開催

 

===============================================================

 

追記:この度は上記の日程で開催予定のインソール販売会は延期になりました。

直前のご案内で申し訳ございません。又日程が決まり次第改めてご連絡させていただきます。

 

 

新春抽選会、昨日は二等と三等が出ました!特賞の会費一年間無料はまだ残ってます!!

 

一月にまだ来館していないお客様は是非お早めにご来館をお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

広尾駅徒歩2分!広尾、南麻布、恵比寿、西麻布、白金にお住まいの方に多くご愛顧いただいているフィトネスクラブ広尾の見学体験はこちらをクリック