フィットネスクラブ広尾には外国のお客様もたくさんいらっしゃいます。



今日はモロッコ出身の方が入会にいらっしゃいました。



日本語はお上手です。




その方とのやりとりです。



お客様「アナタエイゴデキルデショ?」




私「え?できませんよ?」




お客様「エ?ナンデデキナイ?」





私「え?できませんよ!私日本人ですよ!」


































お客様「エ?ニホンジンジャナイデショ?ガイジンデショ?」


















私を外国人だと思っていたおちゃめなモロッコ出身のお客様でした。




















私はそんなにお顔が濃いのでしょうか。。。





要チェックです。



斉藤憲和



フィットネスクラブ広尾のHPはこちらを要チェック