人のあたたかみ自分が絶好調の時は 「自分一人で何でもできる!人の情けもアドバイスもいらないよ」とタカピ~になる だけど 不調になって初めてわかる 人の温かい思いやり 温かい言葉そして…自分の無力をしみじみ