ユウキさんのブログ-111204_0329~01.JPG

この猫の名前は


タマちゃんだよ

ユウキさんのブログ-111204_0330~01.JPG

一番大事なタマちゃん


一番大事な


ユウキさんのブログ-110924_1336~01.JPG

猫は家に付く

とか、

飼い主は誰でもいい、餌さえもらえたら…


とか、よく聞く話だけど
ユウキさんのブログ-110305_1345~02.JPG

実際はそんなことないよ


猫はちゃんと人を見ている


人を選んでる


信用できるかできない人かを見ている


家も大事だけど、
それ以上に、


自分を大事にしてくれる人が大事なんだ
猫にとって


大事にしてくれないなら、


猫にとって家のほうが大事に…


なる、ね


ユウキさんのブログ-110619_1824~01.JPG

江の島神社にいた猫だよ

人がいっぱい歩いてても、ジロジロ見られても、カメラでバジャバジャ撮られても、

動じず
ユウキさんのブログ-110619_1824~02.JPG

寝てた


無防備にもほどがある…

と、思ったけど、


ここに参拝に来る人達の中には悪い人はいないんだ


ここの猫達はそれを知ってるから


安心してぐ~すか寝てられるんだね