ユウキさんのブログ-100530_0108~01.JPG

仕事帰りの居酒屋

ユウキさんのブログ-100530_0108~02.JPG

某チェーン店だから、
味とか素材とかは最初から期待しない

ユウキさんのブログ-100530_0137~01.JPG

とにかく、飲んで満腹になればそれで満足なんだ


それでいい


うん