秒速を手に入れたら言ってみたいセリフ | ジャニヲタ腐女子が与沢翼☓蝶乃舞に学ぶとどうなるか?

ジャニヲタ腐女子が与沢翼☓蝶乃舞に学ぶとどうなるか?

なんでも、やってみないとわからないでしょ?
だからIBS一期生になりました。
学んだことをみなさんにシェアします。

スミマセンサボってました。
そして、録画しておいた山Pドラマ見てました。

0709
あぁ~ 自堕落な自分に乾杯っ


私、がんばろうと思いすぎていました。
よ~く考えてみたらわかったんです。

確かに「こんなんじゃダメだ。」と思って
変わりたいと思ったからこそ、ネットビジネスの
勉強をはじめたんですけど、すべてを変えたら
自分じゃなくなっちゃうじゃないですか。

賢くもないし、手際もよくなくて、切り替えも
遅い自分に、別のキャラをブランディングなんて
ぶっちゃけできませんよ

もう、自分のまんまで行きますっ。
だって、そうでもしないと、
もうコレ以上進めないよぉ~

だから、あえてここは言うっ!!
「自堕落な自分に乾杯っ

0709_2

これまでだって、こーして生きてきたんですよ。

「もうがんばれない。前が見えない。ダメかも。」

そんな時は、ポスターに話しかける
床に写真をひきつめて寝そべってみる
両手でうちわ持ち、その間に自分の顔を並べて鏡を見る

バカってわかってる。わかってるよぉ~
だけど、こんなことすると、
馬鹿げてるけど楽しくなれるんだもん。

そして、そんなことで結構スッキリしちゃう
自分がわりと好き。

だから山Pありがとう。
そして勝利もありがとう。
いや、比率的に言ったら勝利6、山P4でありがとう。

「前が見えたよ。」

というわけで、メルぞう問い合わせして
しっかり解決できたぁ~!!

よかったね、自分。

ホントにこんなにノロノロペースですけど、
自分の中ではこれがMAXです。

超人たちのペースでやれば超人になれるらしいですけど、
もうちょっと修行しないと

でも、いつか秒速を手に入れたら言ってみたい。

「このペースがスタンダードです。」

うおおおお~ かっこい~!!

ふふっ、思考は現実化するはずですからね。
いや、ここはあえて
至高は現実化するにしとこっかな。(サトウオリジナル)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。