解放〜〜(´∀`)/ | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



無事、受験生の長男くん試験終わりました

はぁー

長かったぁ

結果はまだだけど

今日からは

勉強は?

何をしたの?

遊んどる場合じゃないやろ?!


なんて言いたくない言葉を発しなくていいんだぁ


解放感半端ない


試験終わってそのままルンルンで遊びに行く長男くん

そして、今日はずっとお休みしてたダンスに行くってウキウキしてる

鈍った体、、、どこまで動くかなぁ


いやぁ〜〜とにかく終わって一息つけた


次は卒業式

成長していく姿をしっかり見なきゃね




さてさて

久々のイベント出店を考えているのですが

テントを各自準備しなきゃいけないのですが、、

私のは2.5×2.5

必要なのは2×2


妹が持っているサイズが2×2だったら出店しようと考えてます

今までは2.5×2.5のサイズに合わせて出店していてそれより小さいサイズは出店を辞めていたのですが、、

今回は、ブリザードフラワーでお世話になってる先生が勧めてくれた可愛らしいマルシェなので是非参加させてもらいたい

と思ってます



まだ申し込み出来てないのでテント次第で決定しようと思います


出店が決まったらまた詳しく紹介させてもらいますね





でゎまた☆