さっ寒い:(;゙゚'ω゚'): | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



今日は寒波の影響で寒いとは思っていたけど、、

こんなに寒いの

風の音スゴすぎるぅ

ヤバい

お布団から出るのすっごい勇気がいる


次男くんの部活があるからリビングを暖めておきたいんだけど、、

気持ちは動くんだけど身体が動かない

お昼からはもっと冷えるって予報では言ってたからこれはヤバいねぇ


って感じになったけど寒すぎだなぁ



愛犬ちゃんのお散歩どぉするかなぁ

行きたがるかなぁ

向かい風にさらされて固まるかなぁ

最近、ドッグランみたいな場所を発見
{C94D6306-F0E2-4E60-8A9F-23471ECD83A1}
リードを外して走り回ってます

往復で1時間ぐらいの散歩道

仕事を辞めてから今の環境になって約2年

ノンストレスになったのは嬉しいけど、、8キロ太った

これはヤバい

で、とりあえず愛犬ちゃんの散歩でダイエット開始

気持ちは腹筋、背筋、腕立てでムキムキ予定なんですが、、、

身体はストレッチで終了

そして、何もしないよりはマシだな


なんて自分を甘やかしちゃってます


ので、散歩は良い運動なんだけど今日はさすがに辛いかなぁ

次男くんが部活頑張ってる時間に自分も頑張って行こっかな


明日はもっと冷える予報

次男くん試合なんだけどなぁ

雪降ったり道路凍らないといんだけど、、



皆さんも暖かくして過ごして下さいね



さぁ!動くぞぉ〜



でゎまた☆