フェイクスイーツ作品(๑>◡<๑) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



今日はいまたくさんのオーダーを頂いている妹の作品、フェイクスイーツを紹介させてもらいます

とってもリアルで購入者さまからも大変ご好評頂いてます

妹が今、心を込めて制作しているのがスマホケース
{7145CC7A-D942-4FCB-A234-9FB29249C3BC}

minneのページを見てオーダー頂きました

一つ一つリアルさを求めて納得のいく作品を制作しています

私からしたら
えっ?
気になる??


って事も妹は
こぉじゃないんだよね
ここをもっと
作り直そ!!

納得のいく作品が出来上がるまで何度も何度も制作する妹

私は妹の作品とっても大好きで

着色の仕方が特にいい

しっとりした感じだったり柔らかい感じ
ギットリした感じにジューシーな感じ

本当に本当に凄い


前にイベントで同じようにフェイクスイーツやっている方の作品をみたんですが、、着色の仕方一つでこんなに違うの

ってビックリ

こだわってるだけあって妹の作品は

いい

とってもいい


妹だからじゃなく本当にいんですよ


そんな妹の作品をぜひ見にネットショップへ来て下さい

私が伝えたい事、伝わるかなぁ


騙されたと思ってのぞいて見て下さいね



でゎまた☆