久しぶりのIKEA( ^ω^ ) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



昨日は久しぶりにIKEAに行ってきました

前回(夏ぐらいかなぁ。。)長男くんのイベントの待ち時間にフラッといったんだけど、IKEAってフラッといって買えるものもあるんだけど私が欲しいと思ったモノはほぼサイズをはかってないと使用できないかもしれない衝動買い出来ないものばかりで。。。

結局何も買わずに帰った寂しい記憶が、、、


今回は気合い入れてしっかり寸法はかって棚やディスプレイなどの大きいものから細々した収納箱までいっぱい購入しました

前半はどぉしよっか、、他も見てからにしよっか、、

で、時間かかったんですが後半ほぼ決まりだしてからはアレもコレも

で楽しくて


何に使おうかなぁ、、で悩んでたモノまで結局購入

片付けがちょっぴり楽しみになってます

今日は長男くんの高校説明会に参加するので片付けは出来ないけど

なにより片付け楽しみって思える自分にビックリ


今年もあと数日

新年を新たな気持ちで迎えるためにも今から片付け頑張らなきゃね


毎年ギリギリで中途半端になっちゃうから


IKEAで購入したものはまた紹介させて下さいね


とりあえず今回はIKEAで食べたホットドッグとチキン
{AB3A728C-86FD-471B-A8F4-017975C2E031}

コストコの半分ぐらいの大きさだったので足りる?って感じの旦那さんだったんですがなかなかのボリュームで満腹でした


最後まで読んで下さってありがとうございます♡
また遊びにいらして下さいね☆


でゎまた☆