PABLOのプレミアム(о´∀`о) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡
Rainbow  Majic  café
覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm
minneショップ

ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOWのBASEショップ

どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡




先日、レアを食したんですが

昨日は

プレミアム

{D89212CF-9EFB-4CC3-807E-743862B7AED4}

見た目から全然違うからすごく楽しみで

重さも違ってズッシリって感じ

ナイフを入れて、、


おっ!
吸い付いてくる感じ

濃いってナイフを入れた感じでわかりました


私、、切り方下手で

ボロっとなっちゃいましたが
{C706FD34-6552-4570-A57B-F22E86503A0C}

伝わるかなぁ。。

ギュッと詰まった感じなのが


ワクワクしながら待っていた旦那さん

一口パクリ


おぉ〜〜
濃厚

ん〜〜
後からもっと美味しい
フワッて鼻にくる〜〜

テンションMAX


私もワクワクしながらパクリ

ん〜〜濃いぃ
美味しい

上のカラメルソースが鼻にきてその後、チーズの香りがくるぅ〜〜

最高


息子くん達が食べるのを楽しみにしてたのに次男くん。。

見た目だけで食べない

なんで?!

いらんねん!!

で、結局何がいらないのかわからず、、、


じゃぁもぉ食べなくていいよ!!


プンって思ってたら長男くんが

おっ!うまそぉ

いただきまぁーす

パクリ


ん、、、濃いな。。
この上の取っていい?

カラメルが少し苦目で苦手だったみたいで


無いところを食べたけど

レアの方がオレ好きやな


確かに大人向けって感じの上品な濃さだもんね

まだ息子くん達には早かったな


と、言うことで我が家のではレアの方がお気に入りでした
{5E3E1EE5-29E0-4BA5-9825-F1B3CF0EEAEC}



ママ友とかと集まる時にはプレミアムの方が喜ばれそうなので誰と食べるかでこれからは選びたいと思います



でゎまた☆