息子の体育祭。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

息子の体育祭でした。


体育祭委員として、あちこち働く姿に成長を感じました。

開会式の号令係になっちゃった!と報告するあたり、緊張してたんだろうなと思うけれど、しっかり声出してました。



息子のリレーを応援する夢も叶えてくれた!

仲良し4人で、リレー優勝も勝ちとりました!

喜び方は、今どき男子らしく、あっさりだったけど。。。笑笑


打ち上げからの、楽しそうな写真をみて、母として、母にしてもらったことに感謝です。


お疲れ様でした!


ここだけのはなし。

私の目周りは、ベビーコラーゲン注射で腫れてる笑笑