LOISEAU de FRANCEのオープニングレセプションに。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
友人の依田さんのお誘いで、飯田橋の東京日仏学院の敷地内にオープンした、Loiseau de France のオープニングパーティーに参加させていただきました。



フランス料理界伝説のシェフであるベルナール ロワゾーの想いを受け継ぐ『ルレ・ベルナール・ロワゾー グループ』の海外初出店レストランで、北野ホテルの山口 浩シェフがプロデュース。

山口シェフとパチリ笑笑




在日フランス大使にも、ご出席、ご挨拶いただいていました。




北野レストランのパティスリーが大好き💕💕な私。でも、オンラインはいつも売り切れ。

フィンガーフードはもちろん、特に、ディセールは抜群の美味しさでした。

何かとフランスと縁が繋がる最近。
カジュアルなビストロ部分と、オープンカフェと様々な使い方が出来そうです。

皆様、是非是非。