AVENEのお仕事と、beauty world japan。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

昨日午前中は、AVENEさんのお仕事。




実は、中のオフィスがとても素敵でワクワクするんです😃

そんなオフィスでのお仕事で、あっという間の2時間でした。


赤坂はなかなか来ないから、サクッとランチ。

こちら、vege chargerに行ってみました。

野菜不足解消!

海外の方も多かったです😊



まさかの午後のMTGがリスケになり、急遽東京ビッグサイトで行われている、beauty worldにいくことにしました。


毎年行ってますが、今年も大盛況。



今回は、こちらブースの応援に。

株式会社神美のゆか社長のパせノール。


なんと、森永製菓の注目の成分、パセノールのサプリメントを独占販売決定したんですって!



ゆか社長は、本当にバイタリティ溢れて、才能ある女性経営者なんです。



パセノールの前で。



パせノールは、パッションフルーツから抽出した成分で、血液循環をよくし、睡眠の質をあげたり、むくみを改善したり、様々な効能効果が報告されて、ニュースにも取り上げられている成分なんです。


私はサプリではなく、ドリンク剤にチャレンジ。

beauty worldで購入してきました❤️



一日一本で、効果は...?

パンフレットには、「新たな気分で一日送れる気持ちになった」

「ハリのある毎日に感じられるようになった」と、いずれも抽象的。

つまりは、個人で実感がちがうということみたいです。

どんな前向きな気持ちになるか、ハリが出るのか?むくみが取れるのか?

楽しみです!!


帰りには、いつもお世話になっているこれまたバイタリティ溢れる女性経営者のこえどさとこ社長にバッタリ😃


みんな女性経営者、頑張ってます!