GARDERMAの注入と、解剖学を学びました。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

ヒアルロン酸注入の三大大手の一つ、

GARDERMAのレスチレン。


その注入と、cotofana教授の解剖の講座に、西村先生と参加してきました。




cotofana教授は解剖学では、一人者。

安全な注入には、解剖学を学ぶのはマストなんです。




水曜日担当の西村先生と。

西村先生は、皮膚科専門医でニキビ治療が得意ですが、ヒアルロン酸注入にも熱心。



女性器のオペといえば!

ルクスクリニック院長のトモコ先生にもお会いできました。


さらには、居残りで笑笑


AMAという医師のための美容外科、美容皮膚科の講座の、鼻の解剖学と、ヒアルロン酸注入の勉強も。

皆様、一日お疲れ様でした〜。

学びは大切。