息子と息子の友達を連れて、スキーに。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

日曜日、久しぶりに息子と友達を連れて、日帰りスキーに。

日差しも強過ぎず、日焼けもこのくらいならOK!

寒すぎず、最高でした!

しかも、雪がまだ残ってて、アイスバーンでもなく、快適なスキーを楽しめるコンディションでした。



後ろから。

何を話しているのかな?




新幹線もたまたまではありますが、席を離して。

中学生の話を、ききたい気持ちをグッと堪えて😊😊😊


しかも、あのガーラ湯沢がスキスキでした!!




帰りは、お弁当一つではたりないからと、
おにぎり二つずつ追加!!
恐るべし、中学生男子の食欲。



楽しいスキーも、今シーズン最後かな?
あと一回くらい行けそうな雪コンディションでしたー😊😊😊

母ちゃん、頑張った🤣🤣🤣
後からの、筋肉痛が心配。。。