明日からIMCAS Paris。Derm Edenとの会食でした。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
明日から開催される、IMCASという学会に参加するため、Parisにきました。

凱旋門近くのホテルに行くのに、コロナでバスがなくなり、オペラ座からタクシーに。

親切なフランス在住、日本語を話す韓国人親子に説明してもらいましたが、フランスも英語が通じて来たー😊



4年前は、イエロージャケットデモに、スリにと散々なParisの印象。

今回もおっかなびっくりのフランスです。


Derm eden
というフランスの会社の、チームメンバーの会食に参加させていただきました。





南フランスの定番、オリーブのペーストとバターをバゲットにつけて、シャンパンと共に。



こちらも南フランスの定番らしい。

なんか酸っぱいソース。


肉は、、やはりよく焼いてくれた、、、。



シンプルなクリームブリュレは、美味しいけれど食べきれない。



世界中から、メンバーが集まってます。
こんな素晴らしい会社のチームに混ぜていただき、感激です。

素晴らしい社長の元には素晴らしいスタッフが。
Hajir社長と。



しかも、身に余るオファーをいただきました。いつか、こんな世界中のメンバーと仕事をしたいなあと思っていた矢先の提案。


英語頑張るぞ💪😤

明日から学会の様子、報告しますねー。

#IMCAS
#paris 
#dernedem
#高瀬聡子
#woveクリニック中目黒