ESTのマッサージ洗顔料で癒される。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

7月から韓国ドラマ並みの大波に飲み込まれ、自分をいたわる余裕もなかった。。


でも、やっぱり肌は正直で、色々なトラブルが発生していました。

そんな時助けてくれたのはスキンケア。


しかも、心地よいスキンケアのテクスチャーを肌にのせることはわたしの癒し。


ESTのマッサージ洗顔料

EST AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

も、そんなスキンケアの一つ。




年末にいただき、毎晩使用していますが

肌につけて伸ばすと手への心地よさとともに、頬への心地良さがじわーっと顔全体に広がります。


毎日洗顔料としてはもちろん、マッサージを推奨しているESTさんです。

なかなかマッサージまではハードルが高いですが、

顔にのせるだけで、毛穴より小さい炭酸の泡が汚れを洗い流す効果に期待😊😊😊


なんか、マスクをするようになってから毛穴に詰まりやすくなっているのでそれも改善するとよいなと願いながら洗顔します😊😊


楽しみ😊😊😊