敏感肌改善のエビデンスという難題に! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

木曜日休診日は、朝から夕方まで、モニター検査です。





これから当面続いていく検査になります。


目的は、いかに敏感肌の方を救っていくか。


敏感肌が増えているのは、皆さんも薄々かんじているかと思います。

敏感肌は誰にでも起こりうる肌症状。

でも、明らかなエビデンスのある改善策はないのが現状。

正直なところ、敏感肌改善のエビデンスって本当に難しい。。。



しかし、それが表せたら素晴らしいと思うんです。


その難題に、一緒に取り組ませていただいているのか導入機のウィンセルチーム。


ただの導入機だけではない結果がでてきてはいますが、そのエビデンスもしっかりだせれはとチーム一丸となって、取り組んでいます。


素晴らしい取り組みに関われて、感謝感謝です。

しばらく、休診日も忙しくなります🤣🤣