センサイ The maskで、ナメクジケアを。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

最近、ナイトマスクが各メーカーからめじろ押し。

乾燥にたえうる肌を保つには、今これが必要か方がめちゃくちゃ多いです!



わたしもキッチンや、洗面台、ドレッサーなどにおいて乾燥してるなと夜思ったら、忘れないうちにたっぷり塗りたくります。


お顔はヌルヌル テッカテカ。


我々皮膚科用語では、ODTといって、有効成分をより浸透させるのに適した、医学的に根拠のある方法なんです。

が、実は別の可愛い名前があるらしく、、

これをSlug(ナメクジ)ケアっていうんですって!!


たしかに!

ナメクジのようにテカテカさせるのがよいんです。


大好きなSENSAIからも、ナイトマスクならぬ

センサイ UTM  ザ マスク

が2月7日に発売に。



センサイが目指したのが、

一晩で感じる艶!という通り、一晩で艶肌に!


それだけでなく、中にしっかり成分が入って潤いアップして、さらに表面がシルクのような滑らかスキンに。


まさに

slug!!

ナメクジのように艶がでます🤣🤣🤣🤣


是非是非お試しあれ!!